ブログトップ | ログイン

風任せ自由人

minorin861.exblog.jp

自然・旅行・写真・音楽

八重山に行ってきます

八重山に行ってきます。今回は海には潜らず、陸で蝶と蜻蛉を追いかけます。
これだけはという目標があります。果たしてその撮影は出来るでしょうか?
ということで暫くブログの更新はお休みします。
八重山に行ってきます_f0199866_1940295.jpg


八重山に行ってきます_f0199866_194015100.jpg


八重山に行ってきます_f0199866_19402610.jpg


八重山に行ってきます_f0199866_19403820.jpg

by maximiechan | 2010-08-05 19:41 | 旅行 travel | Comments(6)
Commented by himeoo27 at 2010-08-05 21:22
八重山羨ましいです!沢山の成果を持って元気に帰って来られることを首を長くして待っております。
Commented by maximiechan at 2010-08-05 21:51
himeooさん、八重山に行ってきます。
↑の1番下の写真の更に奥まで足を伸ばし、或る蜻蛉の撮影をしたいと思っていますが、前半の天気がちょっと心配です。
Commented by yoda-1 at 2010-08-05 22:04
いいですね。
大好きな海にも一度は潜りたくなるのではと想像しますが、丘と山に専念なのですね。
緑のシジミチョウのスーパーマクロ画像を期待しています。
Commented by maximiechan at 2010-08-05 22:16
yoda-1さん、私はかつて鳥だけを狙って八重山を探索したこともあります。そういう訳で陸だけの八重山は2回目です。そう、その緑色のシジミチョウも今回の目標の一つです。行ってきます。
Commented by ダンダラ at 2010-08-09 18:51 x
真夏の八重山、どんな感じなんでしょうか。
成果が楽しみです。
Commented by maximiechan at 2010-08-17 18:00
ダンダラさん、ねらい通りには撮れなかったけど、それなりの成果をもって帰ってきました。これから、その成果を少しずつ掲載します。

by maximiechan