さいたま市花火大会 大和田公園会場

関東有数の規模を誇る、さいたま市の「さいたま市花火大会」は3会場に分けて開催され、そのトップを飾ったのが7月29日に行われた大和田公園での花火大会だ。その花火が居住するマンションの通路から見えた。大きな音が連続して聞こえてくると気になって時々見に行ったが、そのうち、写真を撮ってみようと思い、カメラを持ち出した。特に何かの設定をすることもなく、単にiAUTO、三脚は車の中だったので手持ちでの撮影だった。絞りは開放、シャッタースピードは1/20、ISOは6400程度だったが、割ときちんと写っていて感動した。

f0199866_19220146.jpg

f0199866_19221158.jpg

f0199866_19221866.jpg

f0199866_19222690.jpg

f0199866_19224091.jpg

f0199866_19224763.jpg

f0199866_19225679.jpg

f0199866_19230355.jpg

f0199866_19231186.jpg

f0199866_19231830.jpg

f0199866_19232534.jpg

f0199866_19233309.jpg







[PR]

by maximiechan | 2017-08-02 19:25 | Comments(2)

Commented by umi_bari at 2017-08-02 21:34
日本の夏には花火は欠かせませんね。
お見事バグースです。
ああ、良いですね。
Commented by maximiechan at 2017-08-07 15:01
umi_bari 様
昔のコマーシャルを思い出すようなコメントありがとうございます。
ただ撮っただけです。
次はもっと工夫してみたいです。