ブルーインパルス予行練習

本日は待ちに待った入間基地航空祭開催日。この後、朝食を食べたら出かけようと思っている。

今回の記事は事前に行われたブルーインパルス飛行展示のリハーサル。その時間、空域内で色々と障害があったようで、開始が遅れた上にミッションがたびたび中断した。リハーサルなので期待しすぎてもいけないのだろうが、ちょっとがっかりした。

これらは勿論、基地外からの撮影。滑走路北側のフェンス沿いに行ったが、凄い人出だった。

ブルーインパルス飛行展示リハーサル
f0199866_06300580.jpg

f0199866_06301677.jpg

f0199866_06302433.jpg

f0199866_06303263.jpg

f0199866_06303938.jpg

f0199866_06304824.jpg

f0199866_06305531.jpg

f0199866_06310269.jpg

f0199866_06310896.jpg

f0199866_06311675.jpg

f0199866_06312412.jpg

f0199866_06313155.jpg

f0199866_06313818.jpg

f0199866_06314804.jpg

f0199866_06315785.jpg


ところで、4番目と5番目、下から2番目の写真を見ると分かると思うが、1号機が予備の機体を使っていた。本番はどうなるのだろうか。









[PR]

by maximiechan | 2017-11-03 06:39 | 飛行機 airplanes | Comments(2)

Commented by umi_bari at 2017-11-03 08:16
予行でも大迫力ですね、バグースです。
今日は本番、晴れましたね、行ってらっしゃい。
Commented by maximiechan at 2017-11-03 08:45
umi_bari 様
今、途中の駅です。隣の人たちも入間基地に行くようです。混雑覚悟で出かけます。ちょっと体調を崩しているのでカメラ機材は最小限に留めました。