ブログトップ | ログイン

風任せ自由人

minorin861.exblog.jp

自然・旅行・写真・音楽

F-15飛来&帰投

F-2が飛来した後、すぐにやってくるものと思っていたF-15だったが、なかなか姿を現さず、またC-1が飛んで今度はタッチアンドゴーをやりだした。それはそれで面白いので最初はレンズを向けたが、何回も繰り返すので飽きてくるし、F-15は今日は来ないのではないかと情報を疑ってしまった。太陽も家並みに隠れてしまった。中には諦めて帰っていく人もいた。自分も帰ろうと思って機材をしまい出したところ…

飛来したF-15
F-15飛来&帰投_f0199866_19330955.jpg

F-15飛来&帰投_f0199866_19332110.jpg

F-15飛来&帰投_f0199866_19332923.jpg

F-15飛来&帰投_f0199866_19333813.jpg

F-15飛来&帰投_f0199866_19334607.jpg

F-15飛来&帰投_f0199866_19335481.jpg


前の記事でも書いたが、F-15の帰投は突然だった。そしてその音は凄まじく、最高速度3000km/時を越す戦闘機は流石に凄いなと思った。離陸後、基地上空を旋回しながら機体を左右に傾けるパフォーマンスを見せてくれた。

帰投していくF-15
F-15飛来&帰投_f0199866_19403237.jpg

F-15飛来&帰投_f0199866_19404120.jpg

F-15飛来&帰投_f0199866_19405070.jpg

F-15飛来&帰投_f0199866_19405828.jpg

F-15飛来&帰投_f0199866_19410664.jpg

F-15飛来&帰投_f0199866_19411779.jpg

F-15飛来&帰投_f0199866_19413286.jpg

F-15飛来&帰投_f0199866_19414113.jpg










by maximiechan | 2017-11-04 19:43 | 飛行機 airplanes | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2017-11-04 21:13
暗い時間なの私語いですね。
驚きました、バグースです。
アラックなら退散していると思います。
Commented by maximiechan at 2017-11-07 20:08
umi_bari 様
自分も帰ろうとしたところに運良く飛んできてくれました。暗かったので、撮影は大変でした。

by maximiechan