ブルーインパルスその2 入間基地航空祭2017

ブルーインパルスがいよいよ大空に舞った。

このシリーズ何回になるのだろうか。人生初!1回の撮影で4000枚以上の写真を撮ってしまった。時系列で掲載していく。

ブルーインパルス
f0199866_21000328.jpg

f0199866_21030085.jpg

f0199866_21030900.jpg

f0199866_21031769.jpg

f0199866_21032530.jpg

f0199866_21033272.jpg

f0199866_21033997.jpg

f0199866_21034608.jpg

f0199866_21035308.jpg

f0199866_21040055.jpg

f0199866_21040917.jpg

f0199866_21041534.jpg

f0199866_21042169.jpg

f0199866_21042842.jpg

f0199866_21043453.jpg








[PR]

by maximiechan | 2017-11-10 21:04 | 飛行機 airplanes | Comments(2)

Commented by umi_bari at 2017-11-10 22:06
飛行場ないの滑走路最前線だと撮れるんですね。
圧倒的な迫力を有り難うございます。
お見事バグースです。
電車で、何時に行けば撮れるのかを教えて
頂ければ有り難いです。
Commented by maximiechan at 2017-11-11 05:43
umi_bari 様
2つの記事へのコメントありがとうございます。
こういうポジションが取れたことは本当にラッキーでした。ただ、中央ではないので、コークスクリューなど正面から狙いたかった種目は思うような構図では撮れませんでした。
記載したように、何時というよりも運だったと思います。
私はこの日、本川越駅から西武線に乗って狭山市駅で降りて稲荷山駅行きの臨時バスを使いました。狭山市駅に着いた時が9時でした。オープニングを飾るT-4の轟音が聞こえてきていました。