2017年 08月 01日 ( 1 )

E491系 East i-E

先日ご一緒した撮り鉄さんから、まだ見たことがないMUE-Trainが大宮駅から武蔵野線経由で中央線に入るとの情報をいただき、武蔵野線のN駅に勇んで出かけた。N駅で撮影するのは初めてだったが、先日この駅を通った時は沢山の撮り鉄さんがいて、なんとなく気になっていた。さて、府中本町方面への武蔵野線で練習をしたが、なかなか好い感じだった。ところが、ちょっとまずいことにもなった。雨が落ちてきたのだ。屋根のある所まで下がって列車が来たらホーム先端に走ることにした。そして、本命が来る予定の10分ほど前、列車が通過するとのアナウンスが流れた。貨物列車だろうと思って見ていると、何か様子が違う。目を凝らすとその列車はE491系 East i-Eだった。慌ててホーム先端に走ってカメラを構えた。

E491系 East i-E
f0199866_22330063.jpg

さて、その後暫く待ったがMUE-Trainはやって来なかった。


[PR]

by maximiechan | 2017-08-01 22:45 | 鉄道 railways | Comments(2)