ブログトップ | ログイン

風任せ自由人

minorin861.exblog.jp

自然・旅行・写真・音楽

懲りずにEast i

East iの検測が前日から始まっていたので金沢方面からの上りがある筈だった。そのうち、目撃情報に書き込みが出たので時間を確認すると、いつもと同じパターンだった。大宮駅、東京駅以外での撮影もしたいと思っていたので、埼京線の北与野駅に行ってみた。どう立ち位置を変えても障害が色々とあって妥協の撮影となった。その後は東京駅からの折り返しがあるが、さてどこで撮影しようかと考え、父母宅のベランダから撮影させてもらうことにした。手前を走る埼京線の架線など邪魔も多いが、こんな風景の中を走っていると見ていただけたらと思う。

懲りずにEast i_f0199866_06280173.jpg

懲りずにEast i_f0199866_06282980.jpg

懲りずにEast i_f0199866_06294756.jpg

懲りずにEast i_f0199866_06302034.jpg








by maximiechan | 2018-11-09 06:33 | 鉄道 railways | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2018-11-09 10:52
いつかは見たいイーストアイ、どんどん
お願いしますよ。
お見事バグースです。
Commented by maximiechan at 2018-11-09 20:40
umi_bari 様
火曜日と水曜日に東京駅で出会える確率が高いと思います。
確実に見たければ、East iの目撃情報をチェックしてみてください。

by maximiechan