ブログトップ | ログイン

風任せ自由人

minorin861.exblog.jp

自然・旅行・写真・音楽

また偶然撮影できた「とれいゆつばさ」 他

先日、過去の経験からEast iがやってくるのではないかと思って我が家のベランダから様子を見ていたら、東京方面から「とれいゆつばさ 」が走ってきた。East iが来たらと思ってカメラも持っていたので、慌てて撮影した。その後、webで調べてみたところ、東北方面へ行く団体貸切列車のようだった。前もって知っていれば東京方面への回送を大宮駅で撮影できたのに残念だった。

また偶然撮影できた「とれいゆつばさ」 他_f0199866_07022196.jpg

また偶然撮影できた「とれいゆつばさ」 他_f0199866_07023183.jpg

また偶然撮影できた「とれいゆつばさ」 他_f0199866_07023995.jpg


East iに限らず、東北、上越、北陸新幹線などを撮影する場所探しをしている。武蔵浦和駅の埼京線ホームに降りて東京方面からの新幹線を覗いてみたところ、それなりに撮影できそうだった。身長がもう少し高ければ・・・

超望遠
また偶然撮影できた「とれいゆつばさ」 他_f0199866_07060312.jpg

また偶然撮影できた「とれいゆつばさ」 他_f0199866_07062399.jpg

標準〜広角
また偶然撮影できた「とれいゆつばさ」 他_f0199866_07072793.jpg

また偶然撮影できた「とれいゆつばさ」 他_f0199866_07073368.jpg

また偶然撮影できた「とれいゆつばさ」 他_f0199866_07074096.jpg

また偶然撮影できた「とれいゆつばさ」 他_f0199866_07074774.jpg









by maximiechan | 2018-11-17 07:09 | 鉄道 railways | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2018-11-17 11:43
ご自宅方、こんな素晴らしい作品が撮れるのですか、
良いですね、お見事バグースですね。
遠征しなくても、毎日が楽しみですね。
Commented by maximiechan at 2018-11-18 21:15
umi_bari 様
駅近に引っ越したことで撮り鉄に嵌ってしまったようです。

by maximiechan