ブログトップ | ログイン

風任せ自由人

minorin861.exblog.jp

自然・旅行・写真・音楽

年末のE3系とれいゆつばさ

本日はE3系とれいゆつばさが12:52上野発で山形に向けて運転されるという情報があった。その上野への回送を大宮駅で撮影してから帰宅し、本番の運転は我が家のベランダから撮影した。

14番線への入線
年末のE3系とれいゆつばさ_f0199866_18550836.jpg
15番線に入ってくると思っていたのだが…

大宮駅を発って上野駅へ
年末のE3系とれいゆつばさ_f0199866_18555931.jpg

ベランダから撮影した山形への本番運転
年末のE3系とれいゆつばさ_f0199866_19553277.jpg
本番は薄い雲がかかって架線などの影が殆ど出なかった。


練習で撮影した新幹線
年末のE3系とれいゆつばさ_f0199866_19402175.jpg

年末のE3系とれいゆつばさ_f0199866_19402903.jpg

年末のE3系とれいゆつばさ_f0199866_19403655.jpg

年末のE3系とれいゆつばさ_f0199866_19404347.jpg

年末のE3系とれいゆつばさ_f0199866_19405276.jpg











by maximiechan | 2018-12-29 19:44 | 鉄道 railways | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2018-12-30 11:14
珍しい新幹線をありがとうございます、お見事バグースです。アラック、出不精にが、妻にだらしないと、言われて、床屋へ行ってきました。
Commented by maximiechan at 2018-12-31 12:26
umi_bari 様
今年も沢山のコメントありがとうございました。
この新幹線はなかなか思うように撮影させてもらえません。課題持ち越しです。

by maximiechan